よくあるご質問
こちらのページでは、お客様より多くいただく質問内容についてQ&A形式にてまとめ紹介しています。他に気になる点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
Q |
見積りを頼みたいのですが料金はかかりますか? |
A |
お見積りは完全無料で行っております。 |
Q |
見積り金額はその場で分かりますか? |
A |
基本的にお見積りに伺ったその場でご提示させて頂きます。
但し内容によっては1~2日程お時間を頂く場合もございます。 |
Q |
作業をお願いしたいのですが定休日はありますか? |
A |
日曜、祝日が定休日となっております。また、GW、お盆、年末年始もお休みさせて頂いております。 |
Q |
空室のクリーニングをお願いしたいのですが電気や水道を解約してある状態でも作業はできますか? |
A |
申し訳ございませんが、クリーニング作業をするにあたり電気と水は必ず必要になりますので、電気・水道が使用できない状態では承る事ができません。 |
Q |
実際に作業をしてもらって見積り金額と変わる場合はありますか? |
A |
作業後に金額が変わる事は一切ございませんのでご安心下さい。但し、当日の追加作業があった場合は別途になります。 |
Q |
作業日までに事前に準備しておく物はありますか? |
A |
特にございません。
但し、作業スペース周辺のお荷物を少々移動させて頂く場合がございますので貴重品や触れて欲しくない物がありましたら事前に片づけておいて頂きますようお願いします。 |
Q |
作業中はずっと家にいなければいけませんか? |
A |
作業完了時にお戻り頂ければ途中外出されていても結構です。
また、作業完了後に立ち会い確認をして頂きますので、可能であればなるべくご依頼されたご本人様がお立ち合い下さいますようお願いします。ご都合が合わない時はご家族様であれば結構です。 |
Q |
万が一物を破損した場合は保証してくれますか? |
A |
賠償責任保険に加入しておりますので責任を持って対応させて頂きます。 |
Q |
お支払い方法はどの様にすればよいですか? |
A |
現金、各種クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERS・DISCOVER)がご利用頂けます。 |