FAQ

FAQ

こちらのページでは、お客様より多くいただく質問内容についてQ&A形式にてまとめ紹介しています。
他に気になる点などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

見積もりをしてもらいたいのですが、料金はかかりますか?
お見積りは無料でさせて頂きます。料金は一切かかりません。
予算が限られてるんですが・・・どこまでクリーニングしてもらえるんでしょうか?
お見積りにお伺いした際、お客様のご予算に応じたクリーニングプランのご提供をさせて頂いております。何でもお気軽にご相談下さい。
住まいが御社の営業所から少し遠いのですが、出張料はいくら位かかりますか?
エリアによって異なります。出張エリアのご案内ページに詳しく記載しておりますのでご覧下さい。出張エリアが無料のエリアと有料になるエリアがあります。
作業当日まで何かこちらで準備しておくものはありますか?
必要な場合は事前に申し上げておきます。それ以外は特にございません。
作業してもらってる間はずっと家にいなきゃいけないのでしょうか?
外出されても構いません。作業終了時間までにお戻り頂ければ結構です。
作業中に何か物を壊されちゃった場合、保障はしてもらえるのでしょうか?
はい。当社は損害保険に加入しておりますので、全くご心配いりません。
実際作業してもらって、見積金額より高くなる事はありますか?
お見積金額は最終決定金額です。実際に作業して金額が変わる様な事は一切ございません。但し、追加作業をご依頼頂いた場合は別途料金になります。
作業をお願いする時は、何日前に言えばいいのでしょうか?
急なご依頼は希望の日時に添えない場合がございます。少なくとも1週間程前にはご予約頂ければ、確実にお客様のご希望日時にお伺い出来ると思います。
作業までの流れはどのようになりますか?
作業の流れは下記のようになります。
1、お電話・メールにてご希望される作業内容を確認します。
  ↓
2、当社スタッフがお見積に伺います。
 その際、ご予算、それに合わせた作業内容、ご希望の作業日時等細かい打ち合わせをします。
  ↓
3、御見積書の作成。
 (この時点で決定した金額が作業後に変動する事は一切ございません)
  ↓
4、作業。
アフターサービスも万全です。
作業後お気づきの点、ご不明・ご不満な点がございましたら何なりとお申し付け下さい。
料金のお支払方法を教えて下さい
お支払方法は
 ・作業終了時にお支払頂く方法
 ・後日当社の方で請求書を郵送し、当社指定の銀行口座にお振込み頂く方法の2通りございます。
  *但し、お振込み手数料はお客様ご負担になります。
御社の定休日を教えて下さい
当社の定休日は各営業所によって異なります。
 ・仙台営業所:日曜、祝日
 ・古川営業所:日曜、祝日
 ・盛岡営業所:日曜、第2土曜
                となっております。

ページ上部へ